ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

つぐのひ実況UPしました

こんにちは、すみれもです。

昨日ホラーゲーム「つぐのひ」の実況をUPしました。

 www.youtube.com

金曜日にUPしたからか思ったより見てくれる方がいて嬉しいです。

 

 

短時間のホラーゲームですが、ちゃんと怖いです。

日常に潜むホラーって感じです。

 

私はホラーばかり見ると脳がホラー脳になって、ほぼ100%怖い夢を見ます。

 

最近見た夢で一番怖かったのは目玉をドライバーでギュイーンされた時です。

なんか振動までリアルで起きてしばらく動悸が止まりませんでした。

 

でも時々ホラーゲームをプレイしたくなるんですよね。

不思議ですね。

怖い物みたさか好奇心か。

 

でもやっぱり昔から安定して好きなのはRPG

地道にコツコツが性に合ってるのかもしれません。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!