ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

つぐのひ第二話実況UPしました

こんにちは、すみれもです。

昨日つぐのひ第二話実況動画UPしました。

開始早々恐怖に陥れてくるのほんとやめて【つぐのひ/第二話】 - YouTube

初手から怖すぎて思考がおかしなことになってしまいました。

実況中「カーブミラー」をずっと「ガードレール」って言ってたのほんと恥ずかしい。

 

途中で気づくことなく一生言ってんの。

もう言い逃れできないくらいずっと言ってる。

 

そして編集中も怖い画面ありましたが、なんとか耐えた。

寝れなかったけど、まあ耐えた。

 

次はUNDERTALE実況を編集してUPする予定です。

ホラゲは一旦休憩。

実況中も編集中も気が狂いそうになりますからね

 

不定期、鈍足更新で申し訳ないです

 

本当は配信が出来るようになればいいんですが。

恵まれた配信環境ではないので今はできません。

いずれやりたいなー(遠い目)

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!