ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

つぐのひの第三話実況動画UPしました

こんにちは、すみれもです。

今日はつぐのひ実況第三話の後編をUPしました。

失われた幸せな家族の日常【つぐのひ/第三話/後編】 - YouTube

幸せなんてなかったんやエンドでした。

ホラゲの醍醐味だよね。

 

話は少し変わりますが、私はホラー小説が好きです。

ほんのり暗い現実感漂うホラーが好きです。

 

一番好きな作家さんは恒川光太郎さん。

学生の時に恒川さんのデビュー作「夜市」を読みました。

彼の小説は読みやすく、情景が浮かびやすいです。

 

ほの暗い現実感が最高なんですよね。

 

人間の本性とか。

優しさとか。

救われない何かとか。

 

ホラーが好きな方はぜひ読んでください。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!