ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況UPしました

こんにちは、すみれもです。

昨日はUNDERTALE実況の動画をUPしました。

アルフィー博士の研究室に置いてある機械が謎すぎる【UNDERTALE/アンダーテール】#12 - YouTube

マグマエリアを進んでメタトンのキラキラキッチンまでです。

 

とにかく長いUNDERTALE実況。

 

一体いつになったら完結するのかな(他人事)

と思いながら編集してます。

マイペースに頑張ろう…

 

それと最近気づいたんですが。

チャンネル登録者数30人超えてました。

ひとクラス分の人数だと思うと感慨深い。

登録してくれた方、本当にありがとうございます!

 

みんなホラゲ好きだね(震)

みんなの需要に合わせたら私ホラゲ実況者になっちゃうよ。

ホラー耐性あるわけでもないのに。

 

ホラゲ好きだけど。

でも時々はハピネスチャージしたいやん…

 

 

話は変わりますが、マイクを少し前に購入しました。

ヘッドホンからコンデンサーマイクに変更。

これと安いマイクアームを購入しました。

ノイズはちゃんと改善されました。

感度がいいのかキーボード音とマウス音が少し入ります。

マイクの位置を高めに調整すると少しマシかな…?

 

調整ほんと難しい。

正解が分かんない。

 

UNDERTALE実況ももう少ししたら音質などマシになるかと思います。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!