ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況UPしました

こんにちは、すみれもです。

昨日UNDERTALE実況動画UPしました。

私は一体何を見せられてるんだ?【UNDERTALE/アンダーテール】#13 - YouTube

RG01(左)はなんか勝手に脳内でギャルだと思ってたんですが。

もうよく分かんなくて混乱した回でした。

 

あとノイズ改善しようとしてフィルターいじったら音声がこもりました。

まあ…ノイズはよりはいいか、と開き直って録画しました。

ちょっとずつ改善します…

 

 

ところで話は全然変わりますが。

鼻詰まりがヤバいので最近初めて鼻うがいをやりました。

 

一言で言うと「拷問」ですね。

地上で溺れたい物好きな方はやるべき。

 

久しぶりにあんなに苦しい思いをしました。

いい年してすごい泣いた。

 

でも無駄にストック買っちゃったからやるしかない。

やだなァ…

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!