ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

つぐのひ実況動画UPしました

こんにちは、すみれもです。

昨日つぐのひ実況動画UPしました。

女子高生が学校帰りに繰り返す行動が闇が深い【つぐのひ/閉ざされた未来】 - YouTube

全体的に不気味でした。
耐えられる所もあるんですが怖い所は怖い感じ

 

 

ところでこの前ゲッターズ飯田さんの五星三心の本買いました。

辞書くらい重いヤツです。

 

実は私、占いがめっちゃ好きです。

西洋占星術四柱推命、タロット占い、手相、姓名判断。

ちびちびかじってます。

 

私は下一桁5の命数が多いんですが。

欲望は金欲・財欲。

得をしたい欲って言われるとめっちゃ頷ける。

 

お酒で大失敗する星らしいんですが。

私、お酒飲みません。

なので失敗を回避してるという事でしょうか。

良かった。

 

もちろん合ってる所と「ん?」ってなる所はあります。

それは自分が認識してない所かもしれませんね。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!