ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況UPしました

こんにちは、すみれもです。

UNDERTALE実況動画UPしました。

貪欲なクモに蹂躙されメタトンの茶番に付き合わされた回【UNDERTALE/アンダーテール】#14 - YouTube

今回はクモ回です。

結構UNDERTALEのモンスターのキャラデザみんな好きなんですが。

 

このクモのキャラデザめちゃくちゃ好みです。

お金大好きなのかわいい。

2次元っていいですね。

 

話は少し変わりますが。

今回UPした動画はコンデンサーマイクに変更直後。

私はキーボードにホコリが被るのが嫌でラップをしてるんですが。

そのせいか妙なキーボード音が入りました。

謎のもちゃもちゃ音。

 

 

それと最近鼻うがいの苦しみに慣れてきました。

苦しみって慣れるんだね。

 

動画だと鼻うがいし終わったお姉さんがスッキリ顔してたのに。

私は溺死寸前みたいな顔してます。

 

あと最近時間が爆速で過ぎ去るんですが。

 

気づいたら動画投稿時間。

気づいたら夕方。

 

え、なに?

もしかして私、歳とってない?

と思うくらいには時間が豪速で過ぎます。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!