ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。

今日はUNDERTALE実況2周目をあげました。

何度見ても心躍るキャラデザのモンスター達【2周目/UNDERTALE/アンダーテール】#21 - YouTube

BGMもシナリオも全部好きです。

特にキャラデザがいい(ニマー)

 

最近パンダコパンダ見ました。

パパンダのニマリ顔めっちゃ好きです。

その影響でこんなホットアイマスクをポチりました。

これで私の眼精疲労が改善し、編集速度も爆速になるという訳です(願望)

 

そういえば編集の事で最近ビックリしたことがありました。

50分超の編集した動画をエンコードしていたら。

イヤホンからバチッと音がなり、画面が固まってPCが落ちました。

初めてだったのでめちゃくちゃ驚きました。

負荷がかかりすぎたかも分かりませんね。

今日を機にPCに優しくしようと思います。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!