ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。

今日はUNDERTALE実況(2周目)をあげました。

好奇心でテミーに投資した結果とんでもないアイテムが登場した【2周目/UNDERTALE/アンダーテール】#22 - YouTube

商魂たくましいテミーに投資できて大満足です。

 

話は変わりますが、そろそろ春休みですね。

我が家に姉と妹が姪っ子、甥っ子、犬を連れて帰省するそうです。

「大道芸でもするんか?」というほどの大人数と一匹。

賑やかボンバYEAHな日が数日続くかと思われます。

5000%忙しくなるのでいつも以上に編集作業が滞るかと思います。

動画があがらなくても生きてるので安心してください。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!