ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。

今日はUNDERTALE実況(2周目)をあげました。

ゴミ捨て場で繰り広げられる茶番が最高だった【2周目/UNDERTALE/アンダーテール】#24 - YouTube

ついにPルートに移行しました。

あまりに魅力的なアルフィーの姿に変な声が出ました。

 

話は変わりますが、最近部屋の芳香剤を購入したんですが。

何故か近所の歯医者のニオイがして全然心が休まりません。

歯医者の待合室の心のザワつきを思い出すのよ。

私の姉は部屋に突然侵入してきて「トイレのニオイがする!」って言って去って行きました。

その流れでもう一つ思い出したんですが。

私が外から帰宅して洗面台の前で手を洗ってた姿を姉が見て「ハエみたい!!!」と言って去って行きました。

控えめに言って私の姉、失礼過ぎない?

妹を「ハエ」呼ばわりする姉、聞いた事ある?

 

という訳で全く何の意味もない話でした。

ここまで読んで下さりありがとうございました!