ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況(2周目)をあげました

こんにちは、すみれもです。

今日はUNDERTALE実況(2周目)をあげました。

友達っていいね【2周目/UNDERTALE/アンダーテール】#25 - YouTube

友達っていいよね(遠い目)

 

私の人生で友達っぽい人は確かにいたんですが。

「よくよく考えるとあれは友達じゃなかったな」って思ってます。

嫉妬をされたり、バカにされたり。

「嫌だな」って思っても「でも友達だから」って耐えてました。

人間関係の悩みは尽きませんね。

 

嫌な事ばかりに目を向けて鬱々としてきたので。

最近あったいい事を思い出そうと、脳をフル回転してるんですが思いつきません。

最近笑ったのは我が家の犬が可愛いかった時くらいでしょうか。

毎日アイツに幸せをもらってます。

一生一緒にいたすぎる。

昨日犬がソファを掘ってたので動画を撮ってたんですが。

突然掘るのをやめた犬と目が合っただけで「ンフフ」と笑いが漏れ出ました。

目が合っただけで幸せになる生き物なんてコイツしか知らない私ですが。

本当に人間社会で幸せに生きれるのでしょうか。

ちょっと犬の耳のニオイを嗅いで落ち着いてきます。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!