ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。

今日はUNDERTALE実況(2周目)をあげました。

バリアが消えた後のモンスターの反応を見に行く回【2周目/UNDERTALE/アンダーテール】#26 - YouTube

今回はバリアが消えた後、色んなモンスターに会う回です。

最近、実況に少し慣れて口の悪さが出てる気がします。

言葉に気を付けたいと思っている反面、あまり言動に気を張り過ぎると「もはやそれは私ではないのかな」とか思ってます。

むずかしいですね。

 

そういえば先日あげたUNDERTALE実況を改めて見てたんですけど。

私の見解が浅すぎてちょっとまともに見てられなかったです。

キャラクターのセリフを読むのに一生懸命で他の事に思考が至らなくなるんですよね。

仕事で先輩の話に「はい!」って言うのに一生懸命になりすぎて、一ミリも話を覚えてない人みたいな感じです。

 

あと今日マジで異常気象ですね。

暑くて髪の毛むしりたい衝動がすごいです。

私の部屋は西日が照りつける部屋なのでこの季節、午後になると部屋がアチアチになります。

遮光カーテンを貫通して私を照りつけてきやがるのです。

よって午前中に編集作業をしないと午後は全くやる気にならない事が分かりました。

今日から早寝早起き女になります。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!