ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。

今日はUNDERTALE実況(2周目)をあげました。

ようやく悔いのないエンディングが見れました【2周目/UNDERTALE/アンダーテール】#27 - YouTube

これでUNDERTALE実況はとりあえず終了になります。

初めて見てくれた方も見守り続けてくれた方も本当にありがとうございます!

まだGルートなるものが残ってはいるんですが、今のところ実況予定はありません。

水面下で他動画の編集の方を頑張っていたので、その動画をあげる予定です。

もちろんRPG実況はこれからも続けます。

マイペース鈍足更新にはなりますが、よろしくお願いします。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!