ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

PCが壊れた話

こんにちは、すみれもです。

突然、動画投稿が止まって本当にすみませんでした。

実はPCが動かなくなり、修理に出していました。

でも無事UNDERTALE実況が終了してたのである意味区切りが良かったかなと思いました。

そこまでPCがもってくれて本当に良かった…

 

ちなみに壊れたのはマザーボードです。

寿命3年くらいと言われているマザーボード

1年半経たずに壊れたので多分環境が良くなかったのでしょう。

編集作業をした後にエンコードという過酷労働をさせていたからかな。

今後は気を付けようと思います。

修理費は約3万円。

メーカー修理にしては安く良心的だなと思いました。

 

あとほぼ一か月PC作業をしなかったおかげか眼精疲労が回復しました。

強制的に休みが入って健康になりました。

本当に疲労は良くない…良くないよ。

 

という訳で今回はご報告でした。

今後もマイペースに頑張ります。

ここまで読んで下さりありがとうございました!