ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラゲー実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日はホラゲー実況更新しました。 美術館に行きたかった女が気軽に美術館に行った結果【滲む美術館】 - YouTube 脱出ゲームみが強いホラゲーという感じでした。 3D×ホラー×脱出って感じです。 やっぱり短編ホラーっていいですね…

ゆめにっき実況動画更新⑦

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画をあげました。 なまくら包丁で挑んで無事返り討ちに遭う女【ゆめにっき/Yume Nikki】#7 - YouTube 何回処されたら気が済むの?という内容になりました。 気長にご覧ください。 話は変わりますが、最近…

ゆめにっき実況動画更新⑥

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画を更新しました。 - YouTube 社会不適合者が好きなものを話しながら夢を歩くという動画になりました。 一体、誰得なのでしょうか。 どうか気長に見てください。 最近あまり編集ができないんですが、思っ…

ゆめにっき実況動画更新⑤

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画をあげました。 物騒すぎるエフェクト入手した【ゆめにっき/Yume Nikki】#5 - YouTube 最近、私事で何やら色々ありまして混乱してはおりますが。 動画ストックがあるので動画をあげます。 今回の動画は…

ホラゲー実況動画更新【先端恐怖症】

こんにちは、すみれもです。 今日はホラゲー実況動画更新しました。 先端恐怖症の看護師が業務する超短編ホラゲーが怖い【先端恐怖症】 - YouTube 久しぶりのガチホラーでした。 「っぱ夏はホラゲーだよな」って始めたけどめっちゃ怖かった。 まあ時々のホラ…