ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめにっき実況動画更新⑨

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画を更新しました。 地獄の迷路を抜けた先の世界が最高だった【ゆめにっき/Yume Nikki】#8 - YouTube 迷路って本当に眠くなるよね。 時間が無限沸きしている世界で生きたいものです。 最近パラソーシャル…

固定キャライメチェンしました

こんにちは、すみれもです。 固定キャライメチェンしました!イエイ VRoidでここ3日間くらいずっと作ってました。 ド素人でも簡単に作れて最高に楽しかったです。 Vtuberではないです、はい。 サムネとか動画内で使おうかと思います。 自分で作ったキャラが…

パラソーシャル実況動画投稿

こんにちは、すみれもです。 今日はパラソーシャル実況動画を投稿しました。 ヒトコワ系ホラゲーが現実で起こりうる悲劇すぎて戦慄した【パラソーシャル】 - YouTube まさかの1時間越えです。 編集時間およそ24時間。 ちょっとだけ気が狂いそうではありまし…

ゆめにっき実況動画更新⑧

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画を更新しました。 これが罪深き100円ガチャです【ゆめにっき/Yume Nikki】#8 - YouTube 遂に包丁の使い道が判明しました。 ギルティィ―… それと最近チラズアートさんのパラソーシャルをプレイしました。…