ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

2024-01-01から1年間の記事一覧

INSIDE実況動画更新⑤

こんにちは、すみれもです。 今日はINSIDE実況動画を更新しました。 仲間集めしたらおじさんしか集まらなかった【インサイド/INSIDE】#5 - YouTube 途中からおじさんを仲間にするゲームになってたかも分かりません。 あと今回だけで「おじさん」って何回言っ…

偽夢実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日は偽夢実況動画を更新しました。 どうあがいても間違い探しが苦手なヤツがやる【偽夢】 - YouTube いわゆる8番出口風のゲームです。 そして今回改めて感じました。 ループ系のゲームめっちゃ苦手。 毎回1時間以上捕らわれる…

「Refind Self:性格診断ゲーム」実況動画更新③

こんにちは、すみれもです。 今日はRefind Self:性格診断ゲーム実況動画を更新しました。 博士とロボットの物語が儚くて美しい3周目【Refind Self:性格診断ゲーム】#END - YouTube 今回分かるのは「最も遠い性格」です。 そしてうつわちゃんの謎の行動が解き…

「Refind Self:性格診断ゲーム」実況動画更新②

こんにちは、すみれもです。 今日はRefind Self:性格診断ゲームの実況動画を更新しました。 私の秘められた性格が判明する2周目【Refind Self:性格診断ゲーム】#2 - YouTube 今回分かるのは「秘められた性格」です。 一体私には何が秘められているというのか…

「Refind Self:性格診断ゲーム」実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日はRefind Self:性格診断ゲームの実況動画を更新しました。 楽しく探索しながら性格診断ができるゲームをする【Refind Self:性格診断ゲーム】#1 - YouTube 癒しの空間を探索して性格診断ができるこのゲーム。 なんと言っても…

INSIDE実況動画更新④

こんにちには、すみれもです。 今日はINSIDE実況動画を更新しました。 某魔術学校でもないのに闇の生物と対峙して焦り散らかした【インサイド/INSIDE】#4 - YouTube 新キャラがどう見ても闇の生物で大人げなく焦り散らかしました。 そして皆さん知っています…

「私はかたまり」実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日は「私はかたまり」の実況動画を更新しました。 ほんわかに油断すると度肝を抜かれるホラゲー【私はかたまり】 - YouTube ほんわか育成ゲームでありながら。 ノベルゲームでもあり。 ホラーゲームでもある。 色んな要素が楽…

失踪-タケシ、お前の言う通りだった。あの廃村はヤバすぎる。実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日は失踪-タケシ、お前の言う通りだった。あの廃村はヤバすぎる。の実況動画を更新しました。 いろいろツッコミどころが多いホラゲー【失踪-タケシ、お前の言う通りだった。あの廃村はヤバすぎる。】 - YouTube いろいろツッコ…

Your letter has been rejected.実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日はYour letter has been rejected.の実況動画を更新しました。 癖強の手紙を検閲する大変なお仕事【Your letter has been rejected.】 - YouTube 人の手紙を検閲してあーだこーだ言いながら破棄したり、承認したりするお仕事…

INSIDE実況動画更新③

こんにちは、すみれもです。 今日はINSIDE実況動画を更新しました。 当然のように潜水艦を奪う女【インサイド/INSIDE】#3 - YouTube 考えなしに特攻すると大体死に戻りするINSIDE。 その中でも強敵は犬。 あいつら速すぎるんだわ。 そして吠えてくるから圧が…

エスカレーター実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日はエスカレーター実況動画を更新しました。 エスカレーターでもまんまとループ地獄にハマる女【エスカレーター】 - YouTube もしかしたら私はこの手のゲームが苦手なのかもしれない。 おじさんはマジでなんだったの…? 気に…

夜間警備実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日はチラズアートさんの夜間警備実況動画を更新しました。 生意気な女警備員が行く【夜間警備】 - YouTube やっと出せた。 本当は昨日出したかった動画なんですが。 誤字を見つけたりエンディングを入れ忘れたりしたので今日に…

あけましておめでとうございます!

こんにちは、すみれもです。 あけましておめでとうございます! 年末ジャンボ当たりました。 300円!!! 私の正負の法則息してるか? 今年の目標は去年に引き続き登録者1000人です。 モチベを自分で上げながら動画投稿を維持したいところ。 現状維持ってむ…