ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Refind Self:性格診断ゲーム」実況動画更新②

こんにちは、すみれもです。 今日はRefind Self:性格診断ゲームの実況動画を更新しました。 私の秘められた性格が判明する2周目【Refind Self:性格診断ゲーム】#2 - YouTube 今回分かるのは「秘められた性格」です。 一体私には何が秘められているというのか…

「Refind Self:性格診断ゲーム」実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日はRefind Self:性格診断ゲームの実況動画を更新しました。 楽しく探索しながら性格診断ができるゲームをする【Refind Self:性格診断ゲーム】#1 - YouTube 癒しの空間を探索して性格診断ができるこのゲーム。 なんと言っても…

INSIDE実況動画更新④

こんにちには、すみれもです。 今日はINSIDE実況動画を更新しました。 某魔術学校でもないのに闇の生物と対峙して焦り散らかした【インサイド/INSIDE】#4 - YouTube 新キャラがどう見ても闇の生物で大人げなく焦り散らかしました。 そして皆さん知っています…

「私はかたまり」実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日は「私はかたまり」の実況動画を更新しました。 ほんわかに油断すると度肝を抜かれるホラゲー【私はかたまり】 - YouTube ほんわか育成ゲームでありながら。 ノベルゲームでもあり。 ホラーゲームでもある。 色んな要素が楽…

失踪-タケシ、お前の言う通りだった。あの廃村はヤバすぎる。実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日は失踪-タケシ、お前の言う通りだった。あの廃村はヤバすぎる。の実況動画を更新しました。 いろいろツッコミどころが多いホラゲー【失踪-タケシ、お前の言う通りだった。あの廃村はヤバすぎる。】 - YouTube いろいろツッコ…