ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめにっき実況動画更新④

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画をあげました。 話が通じないヤツに道を塞がれた時の絶望感【ゆめにっき/Yume Nikki】#4 - YouTube ゆめにっき実況動画投稿も4回目になりましたね。 始めたてはいつも「ちゃんと録画撮れてる?」とか。 …

ゆめにっき実況動画更新③

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画をあげました。 ゆめにっきプレイしながら夢に誘われる女【ゆめにっき/Yume Nikki】#3 - YouTube 話は変わりますが、最近暑いですね。 私と反比例して家の金魚が信じられんぐらい元気です。 早朝から夕…

ゆめにっき実況動画更新②

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画#2をあげました。 初エフェクトで友達100人できるかな【ゆめにっき/Yume Nikki】#2 - YouTube 今回でようやく初エフェクトをゲットしました。 先は長いですね。 実は今日、意図せず早起きだったんです…

嬉しいぜぃえぃ

こんにちは、すみれもです。 昨日は意を決してゆめにっき実況動画をあげました。 ずっとサボってたから色々と不安があったんですが。 温かいコメントと高評価に目の前が滲むほど嬉しかったです。 これはこの嬉しいをブログにおさめるしかないと思い書きまし…

ゆめにっき実況動画更新①

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況をあげました。 夢の中を歩き回るゲームを初見プレイする【ゆめにっき/Yume Nikki】#1 - YouTube ずいぶん動画投稿をサボってしまいました… ですがその分ストックが増え、私の心が潤ったという訳です。 ゆめ…