ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

2023-01-01から1年間の記事一覧

INSIDE実況動画更新②

こんにちは、すみれもです。 今日はINSIDE実況更新しました。 初見絶対くたばるトラップにまんまと引っかかた【インサイド/INSIDE】#2 - YouTube あれだけのフィジカルをもつ少年も重力には勝てない回でした。 話は変わりますが年末ですね。 今年はなんやか…

INSIDE実況動画更新①

こんにちは、すみれもです。 今日はINSIDE実況動画を更新しました。 調子に乗った瞬間死に戻るゲームを初見プレイ【インサイド/INSIDE】#1 - YouTube ダークな雰囲気の死に戻りゲーです。 今のところ優しめのパズルで安心してます。 あと思ったよりアクショ…

8番出口実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日は8番出口実況を更新しました。 まんまとループ地獄にハマる女【8番出口】 - YouTube 話題のゲームです。 おもしろい。 めっちゃおもしろい。 ほどほどに編集したのでわりと早めに出せました。 あとおじさんと仲良くなったよ…

無かったことになれ

こんにちは、すみれもです。 にちじょう日記です。 今日はなんと1時間散歩しました。 普段と違う道を歩いたせいか、足元の愛犬が「お前迷子じゃねぇだろうな」って顔で何度も心配顔で見てきました。 実は歩く前にポテチ大容量(160g)を買ったんですが。 これ…

ゆめにっき実況動画更新⑮END

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況を更新しました。 長い夢の果てのエンディング【ゆめにっき/Yume Nikki】#END - YouTube ようやくエンディングを迎えることができました。 頑張った~。 年内にエンディング迎えられてよかった~。 もう思い…

ゆめにっき実況動画更新⑭

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況を更新しました。 能力の代償に言葉を失った哀れな女【ゆめにっき/Yume Nikki】#14 - YouTube 次でゆめにっき実況動画は終わる予定です。 案外長くなったゆめにっき。 エフェクト集めで眠気と戦ったゆめにっ…

Milk inside a bag of milk inside a bag of milk実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日はMilk inside a bag of milk inside a bag of milk実況動画更新しました。 牛乳を買いに行く複雑なゲームする【Milk inside a bag of milk inside a bag of milk】 - YouTube いわゆる鬱ゲーです。 牛乳を買いに行く複雑な…

ゆめにっき実況動画更新⑬

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画を更新しました。 ハエを召喚する能力を手に入れた女【ゆめにっき/Yume Nikki】#13 - YouTube なんか濃い回になったような気がするようなしないような。 実はもうゆめにっき実況は録り終えてます。 あと…

ゆめにっき実況動画更新⑫

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況を更新しました。 一番最初に出会いたかったエフェクトをようやく入手【ゆめにっき/Yume Nikki】#12 - YouTube ようやく手に入れた神エフェクト。 これでエフェクト捜索効率が上がる事間違いないです。 話は…

ドキドキAI尋問ゲーム実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日はドキドキAI尋問ゲーム実況動画を更新しました。 有能な尋問官としてAI容疑者を追い詰めたい女【ドキドキAI尋問ゲーム】 - YouTube 3日で公開停止となった幻のゲームです。 「絶対やりたい!!!!」と思って実況しました。 い…

ホラゲー実況動画更新~Observer~

こんにちは、すみれもです。 今日はホラゲー実況動画を更新しました。 監視され脱出を試みる主人公の真実が衝撃的だった【Observer】 - YouTube 一人称視点のループ系探索ホラーゲームです。 短時間でここまでゾッとできるのはすごいと思いました。 没入感の…

ゆめにっき実況動画更新⑪

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況を更新しました。 エフェクト捜索難航の迷走回【ゆめにっき/Yume Nikki】#11 - YouTube 1時間動画を20分動画に収めました。 ゆめにっきもあと数回更新で終わるかなと思います。 その他のホラー実況もあげた…

ゆめにっき実況動画更新⑩

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況を更新しました。 俊足の小人VS鈍足の女【ゆめにっき/Yume Nikki】#10 - YouTube 最近寒いですね。 散歩してると鼻水に溺れます。 あと散歩から帰ってきた犬の首元に「ひっつき虫」がくっついてました。 あ…

引きこもりニートを歩かせる唯一の方法

こんにちは、すみれもです。 最近モンハンNowにハマってます。 引きこもりニートを歩かせる唯一の方法がこの手のゲームですよね。 そしてまんまとモンスターを狩りに行っている女が私です。 私はPS4では太刀を使っていたので今回も太刀をぶんぶんしてます。 …

ゆめにっき実況動画更新⑨

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画を更新しました。 地獄の迷路を抜けた先の世界が最高だった【ゆめにっき/Yume Nikki】#8 - YouTube 迷路って本当に眠くなるよね。 時間が無限沸きしている世界で生きたいものです。 最近パラソーシャル…

固定キャライメチェンしました

こんにちは、すみれもです。 固定キャライメチェンしました!イエイ VRoidでここ3日間くらいずっと作ってました。 ド素人でも簡単に作れて最高に楽しかったです。 Vtuberではないです、はい。 サムネとか動画内で使おうかと思います。 自分で作ったキャラが…

パラソーシャル実況動画投稿

こんにちは、すみれもです。 今日はパラソーシャル実況動画を投稿しました。 ヒトコワ系ホラゲーが現実で起こりうる悲劇すぎて戦慄した【パラソーシャル】 - YouTube まさかの1時間越えです。 編集時間およそ24時間。 ちょっとだけ気が狂いそうではありまし…

ゆめにっき実況動画更新⑧

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画を更新しました。 これが罪深き100円ガチャです【ゆめにっき/Yume Nikki】#8 - YouTube 遂に包丁の使い道が判明しました。 ギルティィ―… それと最近チラズアートさんのパラソーシャルをプレイしました。…

ホラゲー実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日はホラゲー実況更新しました。 美術館に行きたかった女が気軽に美術館に行った結果【滲む美術館】 - YouTube 脱出ゲームみが強いホラゲーという感じでした。 3D×ホラー×脱出って感じです。 やっぱり短編ホラーっていいですね…

ゆめにっき実況動画更新⑦

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画をあげました。 なまくら包丁で挑んで無事返り討ちに遭う女【ゆめにっき/Yume Nikki】#7 - YouTube 何回処されたら気が済むの?という内容になりました。 気長にご覧ください。 話は変わりますが、最近…

ゆめにっき実況動画更新⑥

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画を更新しました。 - YouTube 社会不適合者が好きなものを話しながら夢を歩くという動画になりました。 一体、誰得なのでしょうか。 どうか気長に見てください。 最近あまり編集ができないんですが、思っ…

ゆめにっき実況動画更新⑤

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画をあげました。 物騒すぎるエフェクト入手した【ゆめにっき/Yume Nikki】#5 - YouTube 最近、私事で何やら色々ありまして混乱してはおりますが。 動画ストックがあるので動画をあげます。 今回の動画は…

ホラゲー実況動画更新【先端恐怖症】

こんにちは、すみれもです。 今日はホラゲー実況動画更新しました。 先端恐怖症の看護師が業務する超短編ホラゲーが怖い【先端恐怖症】 - YouTube 久しぶりのガチホラーでした。 「っぱ夏はホラゲーだよな」って始めたけどめっちゃ怖かった。 まあ時々のホラ…

ゆめにっき実況動画更新④

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画をあげました。 話が通じないヤツに道を塞がれた時の絶望感【ゆめにっき/Yume Nikki】#4 - YouTube ゆめにっき実況動画投稿も4回目になりましたね。 始めたてはいつも「ちゃんと録画撮れてる?」とか。 …

ゆめにっき実況動画更新③

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画をあげました。 ゆめにっきプレイしながら夢に誘われる女【ゆめにっき/Yume Nikki】#3 - YouTube 話は変わりますが、最近暑いですね。 私と反比例して家の金魚が信じられんぐらい元気です。 早朝から夕…

ゆめにっき実況動画更新②

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況動画#2をあげました。 初エフェクトで友達100人できるかな【ゆめにっき/Yume Nikki】#2 - YouTube 今回でようやく初エフェクトをゲットしました。 先は長いですね。 実は今日、意図せず早起きだったんです…

嬉しいぜぃえぃ

こんにちは、すみれもです。 昨日は意を決してゆめにっき実況動画をあげました。 ずっとサボってたから色々と不安があったんですが。 温かいコメントと高評価に目の前が滲むほど嬉しかったです。 これはこの嬉しいをブログにおさめるしかないと思い書きまし…

ゆめにっき実況動画更新①

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況をあげました。 夢の中を歩き回るゲームを初見プレイする【ゆめにっき/Yume Nikki】#1 - YouTube ずいぶん動画投稿をサボってしまいました… ですがその分ストックが増え、私の心が潤ったという訳です。 ゆめ…

PCが壊れた話

こんにちは、すみれもです。 突然、動画投稿が止まって本当にすみませんでした。 実はPCが動かなくなり、修理に出していました。 でも無事UNDERTALE実況が終了してたのである意味区切りが良かったかなと思いました。 そこまでPCがもってくれて本当に良かった…

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。 今日はUNDERTALE実況(2周目)をあげました。 ようやく悔いのないエンディングが見れました【2周目/UNDERTALE/アンダーテール】#27 - YouTube これでUNDERTALE実況はとりあえず終了になります。 初めて見てくれた方も見守り続けて…