ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ゆめにっき実況動画更新⑥

こんにちは、すみれもです。

今日はゆめにっき実況動画を更新しました。

- YouTube

社会不適合者が好きなものを話しながら夢を歩くという動画になりました。

一体、誰得なのでしょうか。

どうか気長に見てください。

 

最近あまり編集ができないんですが、思ってたより焦りはありません。

この前のPCぶっ壊れ事件を経験している私からすると、また強制休暇かな?とか呑気な事を考えてます。

 

考えたってしょうがない事もあるし。

周囲では私を巻き込んで物事が嵐状態だけど。

嵐の中で「なんだなんだ?!」って最初はなってたんだけど。

最近は「気が済むまでやれや」という投げやりスタイルになりました。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!