ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UNDERTALE実況あげました

こんにちは、すみれもです。 今日はUNDERTALE実況をあげました。 UNDERTALE初見プレイの女が迎えた衝撃的エンディング【UNDERTALE/アンダーテール】#18 - YouTube 一応、今回で最終回です。 別ルート動画は今後あげていく予定です。 そういえばようやくYoutu…

UNDERTALE実況あげました

こんにちは、すみれもです。 今日はUNDERTALE実況をあげました。 真のメタトン戦と人間とモンスターの悲しき物語【UNDERTALE/アンダーテール】#17 - YouTube メタトン戦から謁見室までです。 いよいよ大詰めといった感じ。 この次の動画は最終回。 今、編集…

つぐのひ実況動画UPしました

こんにちは、すみれもです。 今日はつぐのひ実況動画UPしました。 この電車何かがおかしい【つぐのひ/幽闇の並葬電車】 - YouTube 少しずつおかしくなっていく電車車内を歩くホラーゲームです。 私は人の怪奇っぽい行動は大体「疲れてるんだな」って思ってま…

UNDERTALE実況UPしました

こんにちは、すみれもです。 今日はUNDERTALE実況UPしました。 メタトンの真の姿が予想の斜め上だった【UNDERTALE/アンダーテール】#16 - YouTube ついに真のメタトン戦です。 その前に人の部屋に不法侵入し日記を読み漁りました。 話は変わりますが、私自己…

つぐのひ実況UPしました

こんにちは、すみれもです。 今日はつぐのひ実況UPしました。 これを機に虫が嫌いになりました【つぐのひ/ねこのひ怪奇譚】 - YouTube 今回は猫を動かすという事で心なしかほっこり要素がありました。 でも虫テメェはダメだ。 ところで最近買い物に行ったら…

UNDERTALE実況UPしました

こんにちは、すみれもです。 今日UNDERTALE実況UPしました。 サンズから明かされる真実と楽しいMETAホテル探索【UNDERTALE/アンダーテール】#15 - YouTube あいかわらずのサンズ。 そしてギャル店員の癖の強さ。 ギャルマインドって大事よね。 そういえば先…

UNDERTALE実況UPしました

こんにちは、すみれもです。 UNDERTALE実況動画UPしました。 貪欲なクモに蹂躙されメタトンの茶番に付き合わされた回【UNDERTALE/アンダーテール】#14 - YouTube 今回はクモ回です。 結構UNDERTALEのモンスターのキャラデザみんな好きなんですが。 このクモ…

つぐのひ実況動画UPしました

こんにちは、すみれもです。 昨日つぐのひ実況動画UPしました。 女子高生が学校帰りに繰り返す行動が闇が深い【つぐのひ/閉ざされた未来】 - YouTube 全体的に不気味でした。耐えられる所もあるんですが怖い所は怖い感じ。 ところでこの前ゲッターズ飯田さん…

UNDERTALE実況UPしました

こんにちは、すみれもです。 昨日UNDERTALE実況動画UPしました。 私は一体何を見せられてるんだ?【UNDERTALE/アンダーテール】#13 - YouTube RG01(左)はなんか勝手に脳内でギャルだと思ってたんですが。 もうよく分かんなくて混乱した回でした。 あとノイズ…