ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

つぐのひ実況動画UPしました

こんにちは、すみれもです。

今日はつぐのひ実況動画UPしました。

この電車何かがおかしい【つぐのひ/幽闇の並葬電車】 - YouTube

少しずつおかしくなっていく電車車内を歩くホラーゲームです。

 

 

私は人の怪奇っぽい行動は大体「疲れてるんだな」って思ってます。

疲労が限界突破してるんだなって。

 

それと後ろから車で煽ってくる人は「漏れそうなんだな」って思ってます。

なにとは言いませんが。

 

「それならしょうがない」と思える妥協点を見つけて自分を納得させる。

そう思わないと人の言動と行動はやっぱり理解できないし。

なんなら自分の言動と行動も理解できないときがありますからね。

 

 

今日は買い物をしたんですが。

ルフレジで1071円の買い物に1120円払って49円のお釣りを貰いました。

お釣りが表示された時「?」ってなりました。

 

自分でも理解できなかったです。

でも相手がセルフレジなのでノーダメージでした。

何も言わず49円出してくれてありがとな。

おかげで1円玉がすごいわ。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!