ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラゲー実況動画更新~Observer~

こんにちは、すみれもです。 今日はホラゲー実況動画を更新しました。 監視され脱出を試みる主人公の真実が衝撃的だった【Observer】 - YouTube 一人称視点のループ系探索ホラーゲームです。 短時間でここまでゾッとできるのはすごいと思いました。 没入感の…

ゆめにっき実況動画更新⑪

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況を更新しました。 エフェクト捜索難航の迷走回【ゆめにっき/Yume Nikki】#11 - YouTube 1時間動画を20分動画に収めました。 ゆめにっきもあと数回更新で終わるかなと思います。 その他のホラー実況もあげた…

ゆめにっき実況動画更新⑩

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況を更新しました。 俊足の小人VS鈍足の女【ゆめにっき/Yume Nikki】#10 - YouTube 最近寒いですね。 散歩してると鼻水に溺れます。 あと散歩から帰ってきた犬の首元に「ひっつき虫」がくっついてました。 あ…

引きこもりニートを歩かせる唯一の方法

こんにちは、すみれもです。 最近モンハンNowにハマってます。 引きこもりニートを歩かせる唯一の方法がこの手のゲームですよね。 そしてまんまとモンスターを狩りに行っている女が私です。 私はPS4では太刀を使っていたので今回も太刀をぶんぶんしてます。 …