ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

引きこもりニートを歩かせる唯一の方法

こんにちは、すみれもです。

最近モンハンNowにハマってます。

引きこもりニートを歩かせる唯一の方法がこの手のゲームですよね。

そしてまんまとモンスターを狩りに行っている女が私です。

私はPS4では太刀を使っていたので今回も太刀をぶんぶんしてます。

最近は母、犬、私で散歩しながらモンハンしてます。

モンハンしてる内に犬が一瞥もくれずに私を置いて行こうとします。

ひどい。

我が家の犬は私に似て引きこもり体質なので。

少し遠めに散歩しようとすると。

即座に最短帰り道ルートを検索して、リードを小型犬とは思えぬ力で引っ張ります。

私に似ていてかわいいヤツなんです。

一生生きて欲しい。

という訳でただの日常のお話でした。

ここまで読んで下さりありがとうございました!