ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

INSIDE実況動画更新⑤

こんにちは、すみれもです。

今日はINSIDE実況動画を更新しました。

仲間集めしたらおじさんしか集まらなかった【インサイド/INSIDE】#5 - YouTube

途中からおじさんを仲間にするゲームになってたかも分かりません。

あと今回だけで「おじさん」って何回言ったか分からない。

一生分の「おじさん」言った。

 

話は変わりますが。

今日はびっくりするくらい現実逃避したい日で。

朝、四度寝をしました。

岡田斗司夫さんが言っていました。

ネガティブは戦略だと。

大事なのは加減だそうです。

確かに飲料水でさえ過剰に摂取すれば害になります。

今日はもう何もしたくないので私は無心で飼い犬のお尻を撫でまわすことにします。

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!