ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

INSIDE実況動画更新②

こんにちは、すみれもです。

今日はINSIDE実況更新しました。

初見絶対くたばるトラップにまんまと引っかかた【インサイド/INSIDE】#2 - YouTube

あれだけのフィジカルをもつ少年も重力には勝てない回でした。

話は変わりますが年末ですね。

今年はなんやかんやと個人的に激しい一年でした。

私と言うよりは私の周囲の人達が大いに慌ただしい感じでした。

一時はどうなる事かと思った月もありましたが。

それでもなんか生きてます。

あとは年末ジャンボが当たれば生まれた事を後悔しないで済むという訳です(?)

ちなみに私は大金が当たったら大学に行きたいです。

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!