ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

あけましておめでとうございます!

こんにちは、すみれもです。

あけましておめでとうございます!

年末ジャンボ当たりました。

300円!!!

私の正負の法則息してるか?

 

今年の目標は去年に引き続き登録者1000人です。

モチベを自分で上げながら動画投稿を維持したいところ。

現状維持ってむずかしいですよね。

気づけば体が動かなかったり。

気づけば心が荒んでいたり。

3歩進んで2歩下がって。

毎日がそんな感じがする時があります。

でも考えてもどうにもならん事はどうにもならんし。

「まあいいか」と思いながらご機嫌なフリをして今年も生きたいと思います。

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!