ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況UPしました

こんにちは、すみれもです。

今日UNDERTALE実況UPしました。

アンダイン戦とメタトン&アルフィーとの出会い【UNDERTALE/アンダーテール】#11 - YouTube

アンダイン戦とにかく難しかった。

動画をカットしてもカットしても長くなって気が遠くなった。

なんで連戦しちまったんだ私は。

 

編集してて思うのは見れば見るほど正解が分からなくなってくる感じですね。

別に正解も不正解もないとは思うんですけど。

「見やすくしよう」とか「これは言っていいのか」とか。

もやもや考えながら編集してます。

 

とにかく考え込む性格なので、最近は「何とかなれ」精神で編集してます。

考えてもどうにもならない事が大半だったりしますからね。

 

例えば私、工場勤務を数年続けてたんですが。

上司が朝礼で「速く、丁寧に」みたいな事を皆に言っていて、もやもやが止まりませんでした。

まあ言いたいことは分かるんです。

分かるんですが、私は無理でした。

 

速く作業すればミスがでる

遅く作業すればミスは少ないが生産性が下がる

 

ちなみに私は、ミスは少ないけど生産性が遅いタイプです。

動画投稿見て頂ければ分かるかと思いますが。

めっちゃ遅いですよね。

結構、頑張ってるんですけどね。

 

なので思考も作業も速い人は本当に尊敬してます。

その反面いつ怒られるかとヒヤヒヤしてたりもします。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!