ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

編集全然進んでないです。えへへ。

こんにちは、すみれもです。

編集全然進んでないです。えへへ。

 

昨夜10時に寝て、今日朝8時に起きて、朝ご飯食べて寝たら12時過ぎてました。

 

 

んん馬鹿!!!!

子犬みたいな睡眠時間!!!

 

 

わりと若いころから心配事があると寝れない性分なんですが、最近まあまあ寝つき最悪です。

でも気にしない気にしない。

 

もし同じ方がいたら寝れない自分は責めないでください。

大人になったら誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めましょう。

何でもいいです。

 

朝、起きてめっちゃ偉い。

爪切ってめっちゃ偉い。

LINE返してめっちゃ偉い。

服着替えてめっちゃ偉い。

 

自分が自分を生かしてることが偉いんです。

 

なんか新手の宗教みたいになってしまいました。

私は無宗教です。

 

つまり何が言いたいかというと編集全然進んでないです。えへへ。

 

今、下のホラーゲームの動画を編集してます。

操作は左に歩くだけというシンプルなホラーゲームつぐのひ

そのうち編集してUPしますが、いつになるか全くわからないです。

ホントは何曜日何時とか決められればいいんですが…

制限をかけるとどこまでも自分を追い込むことが可能な人間なので、嫌いになったり「しんどい」と思わないように進められればと思ってます。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!