ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

脱出ゲーム実況をあげました

こんにちは、すみれもです。

今日は「しじまにおかえり」という脱出ゲームの実況をあげました。

間違える度にコメントに罵られる脱出ゲームやった【しじまにおかえり】 - YouTube

謎解きできなさ過ぎてふんだんに攻略を使いました。

自力で解けなかったけど楽しかったです。

鬼の40分越えで編集が引くほど大変でした。

みんな自分にも他人にも優しくしようね。

 

そういえば最近編集してて気づいたんですけど。

私、場合によっては自動字幕ツールを使ってまして。

今までは動画を読み込んでもらっていたんですが。

よくよく考えたら「使うの音声だけやん」って気づきました。

音声のみにしたら爆速で処理してくれました。

全然気づかんかった。

結構こういう事あるんですよね。

言われて「え…(青ざめ)」みたいなことね。

もしかして私ってポンコ…ゲフンゲフン!!!

 

そういえば最近「私は5億円あってもゲーム実況するかな?」って考えてました。

極論ですね。

本来の自分の好きなモノとか譲れないモノとか。

私は今までそういうモノをお金がないという理由でたくさん諦めてきました。

だからもしお金があったなら私は何がしたいかなって。

改めて考えてました。

多分何かをする事の一つの中に確かにゲーム実況はあると思います。

でもそれだけじゃないかなって思います。

夢って200種類あんねん。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!