ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

低評価ポチリユーザーに指の誤作動を願う女

こんにちは、すみれもです。

昨日「しじまにおかえり」という脱出ゲーム実況をあげました。

 

視聴してくれた人。

高評価ポチリしてくれた人。

コメントくれた人。

本当にありがとう。

 

そしてわざわざこんな過疎動画に低評価を押した君。

どうか間違いであってくれ。

指の誤作動であってくれ。

私は心よりそう願ってます。

 

話は変わりますが、やっとUNDERTALE実況最終まで撮り終わりました。

あとはカット編集してあげるだけって感じです。

すーごい楽しめました。

次は他のRPGをやるつもりです。

マイペースにあげていきますのでどうぞ気長に見てください。

 

あと他にも脱出ゲーム実況したのでそのうち編集して出します。

全然解けない癖に脱出ゲーム楽しいからやっちゃう。

学生の頃もよく脱出ゲームやってたの思い出しました。

その時から自力で解けた事なかったけどね。

攻略見ても全然楽しめるんだぜ。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!