ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ただ嬉しかった話

こんにちは、すみれもです。

今日は動画あげてません。

編集がとにかく進まない女です。

でも今の時代みんな多忙そうだから「週1でもいいか」と開き直ってます。

焦らずやっていきますね。

 

そういえば先日UNDERTALE実況(2周目)をあげました。

ニコニコで「すみれもの声、わりと好き」って書いてくれた方。

 

ありがとうな!!(大声)

 

自己肯定感上がりました。

「かわいい」とかじゃなくて「わりと好き」って言ってくれてる感じが嘘偽りない感じあって「フフフ」ってなりました。

私の声って一般的に全然可愛くないと思うんですけど。

たまに好きって言ってくれる方がいます。

ありがてぇ。

 

もちろんコメントはしないけど、コッソリ視聴してくれる方にも感謝してます。

私自身、動画のコメントとか絶対しない民なので気持ちはマジで分かります。

みんなのコメント見てるだけで楽しいんだよね。

 

登録もしてくれると嬉しいなー。

なぜなら登録者1000人いかなければ収益化が叶わないからです。

突然の現実的な話に「あッ…」ってなった方。

逃げないで下さい。

様子見しててもいいです。

人にはペースというものがありますから。

私だってイオンの営業の人に絡まれたら苦笑いして去ります。

怖いよね。

営業の人って大半がコミュ力鬼やん。

自分の話術に絶対の自信を持ってる人はなんかちょっと怖いのよ。

ガチガチの偏見だけどね。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!