ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

先日あげたUNDERTALE実況動画について

こんにちは、すみれもです。

先日UNDERTALE実況をあげたんですが。

色んな方にコメントを頂きました。

本当にありがとうございます!

 

ニコニコの方で「負けイベじゃないよ」というコメントを頂きました。

よくよく調べたら実はNルートかもしれません。

攻略をあまり見ると楽しみがなくなると思っていたのであまり見なかったんですが。

 

Nだったんかい!!!

という気持ちでいっぱいです。

 

でも時すでに遅し。

私はデータを消し、2周目の動画を撮り終わっているのです…

フフフ、これがどういう事か分かりますか。

 

私のPCにはGルートを通ったと思い込んだ女がデータを消し、もう一度同じルートを通る】という悲しき勘違いモンスターの実況動画があるわけです。

 

ややこしいねぇッ!?!!

これ需要あるの?

視聴してくれる方も困惑しない?

とかなんやかんやと考えてハゲそうです。

 

整理すると。

「Gルート実況(本当はN)終わった!」

「進まねぇからデータ消すしかねぇ!」

「データ消して2周目は幸せになるんだ」

「2周目実況動画撮り終わった」

「や…やっと編集が最終まで終わった…疲れた」

「え…な…GじゃなくてN…?続きあったの…?え?」

「1周目データ消したし、勘違いしたまま同じルートを2周目撮ってるバカの実況動画だけが残ってる…」今ここ

 

整理できた…?

ややこしすぎて説明ができてないかもしれません。

2周目動画はカット編集くらいになるかと思います。

でもこれ世に出していいの…?という気持ちもあります。

 

どうにか私をコメントで救済しようとしてくれた方々。

本当にありがとうございます!

エンディング通らないでデータ消しちゃってごめんねぇ?!

2周目でちゃんと通ってるから!多分!

ごめんねぇ!!!許して!!

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!