ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況あげました

こんにちは、すみれもです。

今日はUNDERTALE実況をあげました。

UNDERTALE初見プレイの女が迎えた衝撃的エンディング【UNDERTALE/アンダーテール】#18 - YouTube

一応、今回で最終回です。

別ルート動画は今後あげていく予定です。

 

 

そういえばようやくYoutubeのヘッダーを作りました。

思いつきで作りました。

そのままTwitterヘッダーもいけると思ったらサイズ少し違いました。

また今度作ります(力尽きた)

 

 

ここのところ編集時の眠気と眼精疲労が異常です。

体が編集を拒んでいる…?

それとも睡眠不足かな。

寝ると大体の体調不良治るのなんなんでしょうね。

 

寝る子はよく育つとか言いますけど。

私、幼少の頃は意味分かんないくらい寝てる子だったらしいです。

みんな遊んでるのに一人だけ家で寝てるみたいな感じ。

 

一度、私が家の中で居なくなった時がありまして。

家族が懸命に探したら。

 

トイレで寝てたそうです。

 

眠気が突然やってきたんでしょうか。

当時の記憶は全くないんですが時々家族に思い出されて笑われます。

 

多分、昔からちょっとおかしい子だったんでしょう。

兄弟が多いので少しくらいおかしくても放置されてる感否めませんね。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!