ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

INSIDE実況動画更新②

こんにちは、すみれもです。 今日はINSIDE実況更新しました。 初見絶対くたばるトラップにまんまと引っかかた【インサイド/INSIDE】#2 - YouTube あれだけのフィジカルをもつ少年も重力には勝てない回でした。 話は変わりますが年末ですね。 今年はなんやか…

INSIDE実況動画更新①

こんにちは、すみれもです。 今日はINSIDE実況動画を更新しました。 調子に乗った瞬間死に戻るゲームを初見プレイ【インサイド/INSIDE】#1 - YouTube ダークな雰囲気の死に戻りゲーです。 今のところ優しめのパズルで安心してます。 あと思ったよりアクショ…

8番出口実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日は8番出口実況を更新しました。 まんまとループ地獄にハマる女【8番出口】 - YouTube 話題のゲームです。 おもしろい。 めっちゃおもしろい。 ほどほどに編集したのでわりと早めに出せました。 あとおじさんと仲良くなったよ…

無かったことになれ

こんにちは、すみれもです。 にちじょう日記です。 今日はなんと1時間散歩しました。 普段と違う道を歩いたせいか、足元の愛犬が「お前迷子じゃねぇだろうな」って顔で何度も心配顔で見てきました。 実は歩く前にポテチ大容量(160g)を買ったんですが。 これ…

ゆめにっき実況動画更新⑮END

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況を更新しました。 長い夢の果てのエンディング【ゆめにっき/Yume Nikki】#END - YouTube ようやくエンディングを迎えることができました。 頑張った~。 年内にエンディング迎えられてよかった~。 もう思い…

ゆめにっき実況動画更新⑭

こんにちは、すみれもです。 今日はゆめにっき実況を更新しました。 能力の代償に言葉を失った哀れな女【ゆめにっき/Yume Nikki】#14 - YouTube 次でゆめにっき実況動画は終わる予定です。 案外長くなったゆめにっき。 エフェクト集めで眠気と戦ったゆめにっ…