ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

無かったことになれ

こんにちは、すみれもです。

にちじょう日記です。

今日はなんと1時間散歩しました。

普段と違う道を歩いたせいか、足元の愛犬が「お前迷子じゃねぇだろうな」って顔で何度も心配顔で見てきました。

実は歩く前にポテチ大容量(160g)を買ったんですが。

これを運動抜きで食べるのは常軌を逸してるという事で歩きました。

イヤホンでamazarashiを聞きながら歩くの最高でした。

暑い季節より寒い季節があう。

amazarashi聞いてれば、突如トラックに轢かれても何かの物語の一部になったような気さえすると思う。

自分でも何書いてるかよく分かってないけど。

ちなみにポテチは家族と2人で完食しました。

つまり私の腹には今、約80gのポテチがあるという事です。

今、体に良いと言われているルイボスティーをたらふく飲んでます。

これでどうか無かったことになれ。

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!