ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。 今日はUNDERTALE実況(2周目)をあげました。 再び懲りずに衝撃を体験する女【2周目/UNDERTALE/アンダーテール】#23 - YouTube 人生なんとかなれ精神が大事って教わりました。 ちなみにこの後のPルート実況は撮り終わっております…

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。 今日はUNDERTALE実況(2周目)をあげました。 好奇心でテミーに投資した結果とんでもないアイテムが登場した【2周目/UNDERTALE/アンダーテール】#22 - YouTube 商魂たくましいテミーに投資できて大満足です。 話は変わりますが、そ…

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。 今日はUNDERTALE実況2周目をあげました。 何度見ても心躍るキャラデザのモンスター達【2周目/UNDERTALE/アンダーテール】#21 - YouTube BGMもシナリオも全部好きです。 特にキャラデザがいい(ニマー) 最近パンダコパンダ見ました…

低評価ポチリユーザーに指の誤作動を願う女

こんにちは、すみれもです。 昨日「しじまにおかえり」という脱出ゲーム実況をあげました。 視聴してくれた人。 高評価ポチリしてくれた人。 コメントくれた人。 本当にありがとう。 そしてわざわざこんな過疎動画に低評価を押した君。 どうか間違いであって…

脱出ゲーム実況をあげました

こんにちは、すみれもです。 今日は「しじまにおかえり」という脱出ゲームの実況をあげました。 間違える度にコメントに罵られる脱出ゲームやった【しじまにおかえり】 - YouTube 謎解きできなさ過ぎてふんだんに攻略を使いました。 自力で解けなかったけど…

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。 昨日はUNDERTALE実況(2周目)をあげました。 名作っつうのは何回でも楽しめるんだ【2周目/UNDERTALE/アンダーテール】#20 - YouTube 見たことないヤツがちらほら見つかりました。 あとアンダインの友達イベントが最高に楽しかった…

ただ嬉しかった話

こんにちは、すみれもです。 今日は動画あげてません。 編集がとにかく進まない女です。 でも今の時代みんな多忙そうだから「週1でもいいか」と開き直ってます。 焦らずやっていきますね。 そういえば先日UNDERTALE実況(2周目)をあげました。 ニコニコで「す…

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。 今日はUNDERTALE実況2周目をあげました。 悲しき勘違いモンスターの平和を誓った2周目【UNDERTALE/アンダーテール】#19 - YouTube ほぼカット編集でタイムスタンプをつけました。 話は変わりますが。 昔から勘違いがめちゃくちゃ…

先日あげたUNDERTALE実況動画について

こんにちは、すみれもです。 先日UNDERTALE実況をあげたんですが。 色んな方にコメントを頂きました。 本当にありがとうございます! ニコニコの方で「負けイベじゃないよ」というコメントを頂きました。 よくよく調べたら実はNルートかもしれません。 攻略…