ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。

昨日はUNDERTALE実況(2周目)をあげました。

名作っつうのは何回でも楽しめるんだ【2周目/UNDERTALE/アンダーテール】#20 - YouTube

見たことないヤツがちらほら見つかりました。

あとアンダインの友達イベントが最高に楽しかったです。

 

 

話は変わりますが最近、眼精疲労がエグくて蒸気アイマスクを買いました。

これです。

個装されてるしいい匂いだし使用感最高でした。

「ぜひ眼精疲労の同士はこれを」と言いたいところですが。

ちょっと高いんですよね。

一枚80円くらいするの。

「毎日使ってたら結構するな」と思いまして。

Amazonで電熱式のホットアイマスクをポチりました。

みんなも体を労わりましょう。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!