ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

「Refind Self:性格診断ゲーム」実況動画更新②

こんにちは、すみれもです。

今日はRefind Self:性格診断ゲームの実況動画を更新しました。

私の秘められた性格が判明する2周目【Refind Self:性格診断ゲーム】#2 - YouTube

今回分かるのは「秘められた性格」です。

一体私には何が秘められているというのか。

 

あと全く関係ないんですが。

最近スーファミをつけたら思いのほか電源が入りました。

風来のシレンをやり始めたら止まらなくて編集を2日サボりました。

めちゃくちゃ楽しかった。

楽しすぎて脳汁でた。

昨日クリアしたのに朝起きて今日もやりたいもん。

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!