ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ドキドキAI尋問ゲーム実況動画更新

こんにちは、すみれもです。

今日はドキドキAI尋問ゲーム実況動画を更新しました。

有能な尋問官としてAI容疑者を追い詰めたい女【ドキドキAI尋問ゲーム】 - YouTube

3日で公開停止となった幻のゲームです。

「絶対やりたい!!!!」と思って実況しました。

いつもの私では考えられない速度で実況更新。

今現在は公開停止されてるっぽいです。

ChatGPTを導入したゲームはなんか色々大変だそうです。

すげぇやChatGPT。

実況した感想はめっちゃ楽しかったです。

自由度がヤバいです。

あとAIがすんごい。

すんごいんだ。

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!