ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ゆめにっき実況動画更新⑪

こんにちは、すみれもです。

今日はゆめにっき実況を更新しました。

エフェクト捜索難航の迷走回【ゆめにっき/Yume Nikki】#11 - YouTube

1時間動画を20分動画に収めました。

ゆめにっきもあと数回更新で終わるかなと思います。

その他のホラー実況もあげたいと思っているんですが。

なかなか編集が終わりません。

分身して編集したい。

あと全身の疲れが取れるエリクサー欲しい。

 

それと全く関係ない話なんですが。

最近買ったヘアオイルがいいニオイお風呂上りルンルンです。

甘いんだけど甘すぎない感じのニオイがします。

サロン帰りみたいな気分になれます。

まあサロンなんて一度たりとも行ったことないんですがね。

なんだかいい女になったような気がするようなしないような。

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!