ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ゆめにっき実況動画更新⑨

こんにちは、すみれもです。

今日はゆめにっき実況動画を更新しました。

地獄の迷路を抜けた先の世界が最高だった【ゆめにっき/Yume Nikki】#8 - YouTube

迷路って本当に眠くなるよね。

時間が無限沸きしている世界で生きたいものです。

 

最近パラソーシャルでshort動画を出したら登録者が増えました。

本当にありがとうございます!

正直short動画作るのメンドクサイなぁと思ってたんですけど。

作って良かったー!!!

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!