ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

固定キャライメチェンしました

こんにちは、すみれもです。

固定キャライメチェンしました!イエイ


VRoidでここ3日間くらいずっと作ってました。

ド素人でも簡単に作れて最高に楽しかったです。

Vtuberではないです、はい。

サムネとか動画内で使おうかと思います。

自分で作ったキャラが動いているのを見てここ数日一人ではしゃいでました。

全身はこんな感じです。


手袋を何故しているかというと。

手汗がいつでもヤバいからです。

服はほとんどデフォルトの衣装の形を少しいじりました。

髪がうるさい色なので服は目立たない白黒になりました。

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!