ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UNDERTALE実況UPしました

こんにちは、すみれもです。 昨日はUNDERTALE実況の動画をUPしました。 アルフィー博士の研究室に置いてある機械が謎すぎる【UNDERTALE/アンダーテール】#12 - YouTube マグマエリアを進んでメタトンのキラキラキッチンまでです。 とにかく長いUNDERTALE実況…

つぐのひ実況ビビりまとめ動画UPしました

こんにちは、すみれもです。 今日はつぐのひ実況ビビりまとめをUPしました。 つぐのひ実況ビビりまとめ【つぐのひ/第一話/第二話/第三話】 - YouTube まとめてみると私のビビリ方、貧困だなってなりました。 実況に慣れてない感が否めませんね。 もしかして…

つぐのひの第三話実況動画UPしました

こんにちは、すみれもです。 今日はつぐのひ実況第三話の後編をUPしました。 失われた幸せな家族の日常【つぐのひ/第三話/後編】 - YouTube 幸せなんてなかったんやエンドでした。 ホラゲの醍醐味だよね。 話は少し変わりますが、私はホラー小説が好きです。…

つぐのひの第三話実況動画UPしました

こんにちは、すみれもです。 今日つぐのひの第三話実況動画UPしました。 いつもの日常が壊れていく恐怖【つぐのひ/第三話/前編】 - YouTube 第一話、第二話と違ってセーブ機能が追加されて少し長くなりました。 なので前編後編で分けることにしました。 今回…

UNDERTALE実況UPしました

こんにちは、すみれもです。 今日UNDERTALE実況UPしました。 アンダイン戦とメタトン&アルフィーとの出会い【UNDERTALE/アンダーテール】#11 - YouTube アンダイン戦とにかく難しかった。 動画をカットしてもカットしても長くなって気が遠くなった。 なんで…

つぐのひ第二話実況UPしました

こんにちは、すみれもです。 昨日つぐのひ第二話実況動画UPしました。 開始早々恐怖に陥れてくるのほんとやめて【つぐのひ/第二話】 - YouTube 初手から怖すぎて思考がおかしなことになってしまいました。 実況中「カーブミラー」をずっと「ガードレール」っ…

編集中に起きた悲劇

こんにちは、すみれもです。 この前出したつぐのひ第一話実況動画。 Youtube先生がおすすめに出してくれて再生数過去最高になりました。 いつもの再生数と二桁違う! 再生してくれた方、チャンネル登録してくれた方、高評価してくれた方。 本当にありがとう…

つぐのひ実況UPしました

こんにちは、すみれもです。 昨日ホラーゲーム「つぐのひ」の実況をUPしました。 www.youtube.com 金曜日にUPしたからか思ったより見てくれる方がいて嬉しいです。 短時間のホラーゲームですが、ちゃんと怖いです。 日常に潜むホラーって感じです。 私はホラ…

ゲーム実況動画UPのお知らせ

こんにちは、すみれもです。 昨日UNDERTALEの実況動画UPしました。 www.youtube.com テミー村とか 子供との友情とか その他もろもろな動画です。 UNDERTALEは何が伏線になるか分からないので、カット編集でいつも迷います。 でも出来るだけ25分前後にしよ…

編集全然進んでないです。えへへ。

こんにちは、すみれもです。 編集全然進んでないです。えへへ。 昨夜10時に寝て、今日朝8時に起きて、朝ご飯食べて寝たら12時過ぎてました。 んん馬鹿!!!! 子犬みたいな睡眠時間!!! わりと若いころから心配事があると寝れない性分なんですが、最近ま…

ゲーム実況者のはじめましてブログ

こんにちは、すみれもです。 Youtubeでゲーム実況(ホラゲ・RPGなど)をしております。 気になる方はぜひ覗いて下さい。 www.youtube.com こちらのブログでは編集状況や日常のどうでもいい事を更新しようかと思っています。 配信をせず編集した動画をあげてる…