ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

つぐのひの第三話実況動画UPしました

こんにちは、すみれもです。

今日つぐのひの第三話実況動画UPしました。

いつもの日常が壊れていく恐怖【つぐのひ/第三話/前編】 - YouTube

第一話、第二話と違ってセーブ機能が追加されて少し長くなりました。

なので前編後編で分けることにしました。

 

今回の「つぐのひ」も各所でビビってます。

ホラーって人それぞれ、ささる場所が違うのも面白いですよね。

 

あと編集してて悩みが一つあります。

 

 

鼻すすってる音がうるさすぎる。

 

 

毎回「なんで鼻すすってる時が一番元気なの?この女」って思ってます。

録音して編集してるのであまりにも爆音の時はカットしてます。

 

どうやら鼻づまりがひどいみたいです。

笑った時に鼻つまりすぎて「フガッ」って言ってるし。

地上で溺れてるのかな。

 

なので鼻うがいした事ないんですが、してみようかなと思ってます。

溺れる自信しかないけどやってみようかな。

我、鼻快適、求ム。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!