ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

つぐのひ実況UPしました

こんにちは、すみれもです。

今日はつぐのひ実況UPしました。

これを機に虫が嫌いになりました【つぐのひ/ねこのひ怪奇譚】 - YouTube

今回は猫を動かすという事で心なしかほっこり要素がありました。

でも虫テメェはダメだ。

 

 

ところで最近買い物に行ったらチョコ売り場に人が群がってました。

全く関係なくて完全に忘れてましたバレンタインデー

 

女の子が手作りキット売り場の前で迷ってて「ん可愛いー!」ってなった。

私にもあんな時期があッ…いやなかったですね。

好きな異性にチョコ作るみたいな思い出は一ミリもなかったです。

 

「私もチョコ食べたい!!

でもあの人混みに入りたくない!!」

 

という葛藤の末、普通に食品レジでチョコ買いました。

このストロベリーのやつを家でひたすら食べてる。

この包装紙ごしからも漂ってくる苺のニオイがたまらんのです。

なんでこの商品こんないいニオイするの?

ずっと鼻につめておきたい。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!