ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況UPしました

こんにちは、すみれもです。

今日UNDERTALE実況UPしました。

サンズから明かされる真実と楽しいMETAホテル探索【UNDERTALE/アンダーテール】#15 - YouTube

あいかわらずのサンズ。

そしてギャル店員の癖の強さ

ギャルマインドって大事よね。

 

 

そういえば先日PC本体を開けて掃除をしました。

買って1年使用してますが思ってたよりホコリは少なめ。

 

静電気防止の小さいホウキなどは持ってないので綿棒とかで適当にササッと。

ちゃんと掃除道具揃えてから開ければ良かった。

「思い立ったが吉日」とか思って開けました。

 

今度はちゃんとエアーダスターとか買って掃除したい。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!