ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Your letter has been rejected.実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日はYour letter has been rejected.の実況動画を更新しました。 癖強の手紙を検閲する大変なお仕事【Your letter has been rejected.】 - YouTube 人の手紙を検閲してあーだこーだ言いながら破棄したり、承認したりするお仕事…

INSIDE実況動画更新③

こんにちは、すみれもです。 今日はINSIDE実況動画を更新しました。 当然のように潜水艦を奪う女【インサイド/INSIDE】#3 - YouTube 考えなしに特攻すると大体死に戻りするINSIDE。 その中でも強敵は犬。 あいつら速すぎるんだわ。 そして吠えてくるから圧が…

エスカレーター実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日はエスカレーター実況動画を更新しました。 エスカレーターでもまんまとループ地獄にハマる女【エスカレーター】 - YouTube もしかしたら私はこの手のゲームが苦手なのかもしれない。 おじさんはマジでなんだったの…? 気に…

夜間警備実況動画更新

こんにちは、すみれもです。 今日はチラズアートさんの夜間警備実況動画を更新しました。 生意気な女警備員が行く【夜間警備】 - YouTube やっと出せた。 本当は昨日出したかった動画なんですが。 誤字を見つけたりエンディングを入れ忘れたりしたので今日に…

あけましておめでとうございます!

こんにちは、すみれもです。 あけましておめでとうございます! 年末ジャンボ当たりました。 300円!!! 私の正負の法則息してるか? 今年の目標は去年に引き続き登録者1000人です。 モチベを自分で上げながら動画投稿を維持したいところ。 現状維持ってむ…