ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況UPしました

こんにちは、すみれもです。

今日はUNDERTALE実況UPしました。

メタトンの真の姿が予想の斜め上だった【UNDERTALE/アンダーテール】#16 - YouTube

ついに真のメタトン戦です。

その前に人の部屋に不法侵入し日記を読み漁りました。

 

 

話は変わりますが、私自己紹介がすごい苦手です。

自分は「こんな人間です」と断言できる人ってすごいよね。

 

私はいまいち自分が分かりません。

占いにハマったのはそれがきっかけです。

自分を知らない奴が人を知れるのか?と思い占いをし始めました。

 

ですが今も自分が何者か分かりません。

「何やってんだろうコイツ」っていつも思ってます。

でも何もしなければ何も起こらないのは当たり前ですから。

 

「とりあえず動け!!」

 

って自分を恫喝しながら動く時があります。

床に張り付いて動かない自分を転がすイメージ

 

人生「ガハハ」って笑いながら過ごしたいもんですね。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!